芦屋川新着情報

2022.01.25

☆お知らせ☆

皆様、毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先週のとある日、芦屋に到着すると路面にうっすらと雪が積もり太陽の光があたり、

キラキラと光って、とてもきれいだなぁ~と思いながらの出勤でした。しかし朝晩寒く身にしみます・・・

皆様、お体ご自愛下さいませ!!

本日は、当院で行っている治療中の無料託児サービスについてのお知らせがあります。

只今、新型コロナウィルス感染症の関係で学級閉鎖になっている学校や幼稚園、保育園が増えております。

お子様の通っておられるクラスで学級閉鎖になった場合や、休園・休校になっている場合は

感染拡大防止のためお子様をお預かりすることが難しい状態です。

基本的には、保護者様の治療の場合、ご家族の方やお知り合いの方に預かって頂き、

ご来院していただくようお願いしております。

どうしても預かる方がいらっしゃらない場合は、症状や治療の内容によりますが、

アポイントのご変更をお願いさせて頂く事があるかもしれませんので、ご了承ください。

ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

当医院はご予約制となっております。

ご予約の際は、0797-35-6480まで

ご連絡お待ちしております。